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FAQ(よくあるご質問)

銀行振込で注文しましたが、振り込み先がわかりません。

ご注文順にスタッフが在庫確認後、メールにてお振り込み先・お支払い合計金額のご案内をお送りしておりますので、今しばらくお待ちください。

到着日指定の際、明日や明後日、もしくは1週間以上遠い日付を指定できません。

システム上、到着日のご希望は当日より3日後以降から選択可能となります。
原則、ご注文の際にお選びいただける範囲までとなりますのでご了承ください。

最短でのお受け取りをご希望の場合は、到着日をご指定されない場合が最短となります。
配達希望日が選択範囲よりも遠い場合は、後日、ご注文ください。

キャンセル・再注文をしたい場合どうすればいいですか?

ログイン後、アカウント情報⇒ご注文履歴⇒「この注文へのお問い合わせ」よりキャンセルの旨をご連絡いただくか、メールフォームよりお早めにご相談ください。メールフォームでのお問い合わせの場合、必ず自動返信メールに記載の「ご注文ID」をご記載ください。

なお、以下の場合、キャンセルは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
●弊社よりご注文確定メールを送信後、お荷物の梱包・出荷準備がすでに完了している場合(※発送完了メールが届いていない場合も含みます)
●銀行振込で、すでにご入金が完了している場合
ご予約商品が含まれる場合


※キャンセル処理後、ホームページの在庫のお戻し反映までにお時間を要する場合がございます。
※商品のお取り置きはシステム上できません為、在庫僅少品などは、再注文の際に他のお客様にご購入される場合もございます。

注文商品・支払い方法を間違えました、変更は可能ですか?

システム上、ご注文後の商品変更やお支払方法の変更はお受けできませんので、一度、ご注文をキャンセルいただき、再度、ご入用な商品・ご希望の決済方法でのご注文をお願いいたします。


ログイン後、アカウント情報⇒ご注文履歴⇒「この注文へのお問い合わせ」よりキャンセルの旨をご連絡いただくか、メールフォームよりお早めにご相談ください。メールフォームでのお問い合わせの場合、必ず自動返信メールに記載の「ご注文ID」をご記載ください。

なお、以下の場合、キャンセルは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
●弊社よりご注文確定メールを送信後、お荷物の梱包・出荷準備がすでに完了している場合(※発送完了メールが届いていない場合も含みます)
●銀行振込で、すでにご入金が完了している場合
ご予約商品が含まれる場合

※キャンセル処理後、ホームページの在庫のお戻し反映までにお時間を要する場合がございます。
※商品のお取り置きはシステム上できません為、在庫僅少品などは、再注文の際に他のお客様にご購入される場合もございます。

既に注文している分に追加をしたいです。

システム上、ご注文後の内容変更や、追加・同梱はお受けできません。一度、ご注文をキャンセルしていただき、再注文をお願いいたします。

ログイン後、アカウント情報⇒ご注文履歴⇒「この注文へのお問い合わせ」よりキャンセルの旨をご連絡いただくか、メールフォームよりお早めにご相談ください。メールフォームでのお問い合わせの場合、必ず自動返信メールに記載の「ご注文ID」をご記載ください。

なお、以下の場合、キャンセルは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
●弊社よりご注文確定メールを送信後、お荷物の梱包・出荷準備がすでに完了している場合(※発送完了メールが届いていない場合も含みます)
●銀行振込で、すでにご入金が完了している場合
ご予約商品が含まれる場合

※キャンセル処理後、ホームページの在庫のお戻し反映までにお時間を要する場合がございます。
※商品のお取り置きはシステム上できません為、在庫僅少品などは、再注文の際に他のお客様にご購入される場合もございます。

クレジット・PayPay決済のソフトバンクペイメントって何ですか?
ソフトバンクのカードが必要なのでしょうか?

ソフトバンクペイメントは決済代行会社の名称となりますので、他社クレジットカードも問題なくお使いいただけます。
ご注文確定ボタンを押していただくと、ソフトバンクペイメントの決済ページ(外部サイト)にアクセスしますので、お持ちのカード情報のご入力・もしくはPayPayアプリのログインをいただいてご決済を行ってください。
※決済ページに表示されていないカードブランドはご利用いただけません。

PayPay決済にてエアガン本体の購入は可能ですか?

申し訳ございませんが、PayPayとの契約上、エアガン本体の販売は出来かねます為、他の決済方法にてご注文ください。

振り込みが完了しましたが、入金確認の連絡がありません。

申し訳ございませんが、お振込案内のメールに記載のとおり、システム上、ご入金確認のご連絡は行っておりません。
発送完了メールをもってかえさせていただいておりますので、予めご了承ください。

お店からのメールが届きません。

当店からのメールが、お使いの端末・プロバイダで迷惑メールと判断された場合、迷惑メールフォルダに入る、もしくは受信前にプロバイダ側でメールが削除される場合があります。
当店からお送りする「@super-rc.co.jp」のドメインのメールを受け取れる状態に設定をお願いいたします。
※設定方法は端末ごとに異なりますため、ご自身でお調べくださいますようお願いいたします。

注文した商品の店舗での受け取りは可能ですか?

システム上、スーパーラジコン各店舗とのお取り置きやご注文・ご予約などの情報の共有は行っておりません為、一度キャンセルの旨をオンラインショップにご連絡後、お受け取り希望店舗にお電話にて再注文をお願いいたします。

荷物を営業所で受け取りたい場合はどうすればいいですか?

ご注文の際、コメント欄がございますので、そちらに営業所留め置きご希望の旨と、
ヤマト運輸の「営業所名」「営業所番号(センターコード)」をお調べいただきご記載ください。
類似する営業所名も多いため、必ず正しい営業所情報をご記載ください。

※配送方法が「ネコポス」の場合、営業所留め置きはお受け出来ません。
※燃料のご注文の場合、「西濃運輸」での発送となりますので、西濃運輸の営業所をお書き添えください。

コンビニ受け取りは可能ですか?

申し訳ございませんが、当店のシステム上、コンビニ受け取りは出来かねます。予めご了承ください。

置き配は可能でしょうか。

申し訳ございませんが、当店では防犯の観点により「置き配」は行っておりませんのでご了承ください。

※万一、お客様ご自身で配送先に「置き配」などの記載をなされた場合、
商品の紛失や盗難などの損害について、当社は一切の責任を負いません。

送料や合計金額はいくらですか?
見積もりをお願いしたいのですが。

配送料はご注文商品の組み合わせや、お住いの地域によって異なります。ログイン後、ショッピングカートに進んでいただくと、
配送方法の選択後に送料含む合計金額が表示されますので、そちらをお見積りとさせていただいております。
申し訳ございませんが個別でのお見積りは行っておりませんので、ご了承ください。

クレジットカード・PayPay決済で入力を失敗したら注文はどうなりますか?

クレジットカード・PayPayの決済時にてエラーが出た場合、注文・決済ともに自動的にキャンセルとなります。
どちらか一方のみが通ることはございませんのでご安心ください。

システム上、カートの中身が空になりますので、再度、ショッピングカートに商品を入れて再注文をお願いいたします。