インフォメーション一覧

2021/02/18
【重要】ミニッツサービスステーション賞品キャンペーンについてのご案内

平素よりスーパーラジコンのご利用、誠にありがとうございます。

弊社における「ミニッツサービスステーション賞品キャンペーン」に関しまして、ご案内申し上げます。

京商株式会社様主催の「Mini-Z サービスステーション」プランにおける販売促進は、あくまでも「店舗へ足を運んでいただく」ことを目的としており、
インターネット通信販売である当オンラインショップでのミニッツ製品お買い上げに関しましては、本キャンペーンは対象外となっておりますので、予めご了承くださいませ。

また、キャンペーン印鑑の有無に関するお問い合わせに関しましても、当オンラインショップではご対応をいたしかねますので、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
2021/01/03
【重要】オンラインショップでの電話対応の一時休止について

スーパーラジコンのご利用誠にありがとうございます。

現在、当オンラインショップでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、事務スタッフの在宅勤務を実施しており、
当面の間、
お電話による対応を一時休止とし、メールでの対応のみとさせていただいております。
期間中のお問い合わせは、ホームページよりメールにてご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2019/04/15
★クレジットカード決済に関する注意事項★

スーパーラジコン オンラインショップでは、各種クレジットカード*1のご利用が可能です。
下記注意事項を、ご了承いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。
*1 決済画面にて利用可能カードが表示されますのでお確かめください。なお、一部海外ブランドのクレジットカードはご利用いただけません。

【クレジットカード決済の流れとご請求時期】
当オンラインショップにおけるクレジットカード決済は、ご注文確定時の決済ページにてクレジットカード情報をご入力いただき、ご注文合計金額の与信枠(オーソリ)を確保し、通常、商品発送後*2に売上請求確定の処理を行います。
*2 予約商品の場合、発売延期などの理由により、クレジットカード与信枠の確保期限内に商品が入荷しない場合がございますので、当店ではご予約注文にてクレジットカード決済を選択された場合のみ、ご予約受付のメールをお送りした時点にて売上請求確定の処理を行っております
つきましては商品の入荷時期により代金の引き落とし時期と商品のお届け時期が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
なお、予約商品の生産中止や、メーカーの生産数の都合により商品が入荷しないなどの理由により、予約商品を確保できない場合は、クレジットカード決済をキャンセル処理とし、既にご請求確定となっている決済に関しましてはご返金とさせていただきます。代金の引き落としや、返金に関するスケジュールはご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

【決済にてエラーが出た場合】
クレジットカード情報入力の際、入力間違いやカード利用限度額・回数などお客様とカード会社との契約により与信枠の確保が行えない場合*3などは、決済はエラーとなり、ご注文が確定されません。ご利用可能なカード情報にて再注文が必要となります。
*3 正しいカード情報を入力してもカード決済が通らない場合は、契約上の問題が考えられます。お客様ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【ご注文後に合計金額が変更となった場合】
ご注文商品に欠品が出るなど、ご注文後に合計金額が減額した場合は、システム上、一度全額のご請求処理を行ったのちに、欠品商品代金のご返金処理*4とさせていただきます。
*4 クレジットカード会社のご利用明細の表記によりましては、全額にて決済を行ったことになっている場合がございますが、上記の返金処理により、実際に欠品商品代金が請求されることはございません。

【ご注文内容の追加・変更について】
決済のトラブル防止の為、クレジットカード決済でのご注文に関しましては、商品の追加や変更は、一切お受けしておりませんので、慎重にご注文をいただきますようお願いいたします。
2019/04/15
★ご予約注文に関する注意事項★

スーパーラジコン オンラインショップでは、各種新製品・再販商品の予約受付も行っております。
下記注意事項を、ご了承いただいた上でご予約いただきますようお願いいたします。

【入荷数量について】
予約商品には、数量限定生産品や、メーカー都合による減産等の理由などから、メーカーへの発注数通りに入荷しない場合がございます。その場合、ご予約先着順にて商品を発送させていただきます。
なお、入荷数不足にて初回ロット以降の発送となったご注文につきましては、次回ロット分のご予約として継続とさせていただきます。
※一部の限定商品など、次回入荷の見通しの立たない商品の場合は、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理とさせていただく場合がございます。
※上記の理由により早期のご予約でありましても、初回ロットでの発送の確約は出来かねます。


【商品の入荷について】
商品の入荷につきましては、「メーカー直送」と「問屋経由」があり、問屋経由の場合はメーカー直送より1日以上入荷日の遅れが生じます。同じ商品でも入荷日が異なる場合がございますので、その際はご予約先着順にて商品を発送させていただきます。
また、メーカー・問屋の所在地の都合にて、店舗により入荷日が異なる場合がございます。当オンラインショップでのご予約注文に関しましては、「大阪日本橋店」に入荷次第のご連絡・発送となります。

【販売価格・仕様について】
メーカー都合により販売価格や商品の仕様が変更される場合がございます。

【発売時期について】
発売時期や発売日がメーカーより発表されているものにつきましては、商品名または商品詳細ページに掲載しておりますが、メーカー都合により発売が延期される場合がございます。
発売時期や発売日は目安としてお考えください。

【決済方法によるご決済の時期について】
■代金引換
 入荷・発送後、商品到着の際にお支払いいただきます。
■銀行振込
 入荷後、当店よりお送りする入荷案内のメール(お振込み先・合計金額を記載しております。)が届いてからご入金をお願いしております。 ※商品入荷前のご入金はトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。
■ クレジットカード
 発売延期などの理由により、クレジットカード与信枠の確保期限内に商品が入荷しない場合がございますので、当点ではご予約注文にてクレジットカード決済を選択された場合のみ、ご予約受付のメールをお送りした時点にて売上請求確定の処理を行っております
 つきましては商品の入荷時期により代金の引き落とし時期と商品のお届け時期が異なる場合がございますので、予めご了承ください。